ナツミカンより糖度が高い

広島/ごはんmgmgが趣味

9月のむしゃり

f:id:amanatsu26:20171022221549j:image

ランチで2回目。

とろろが疲れた身体に沁み渡る〜〜

 

f:id:amanatsu26:20171022221735j:image

f:id:amanatsu26:20171022221752j:image

チキンナゲットだいすき人間です。

パンの方はおなかいっぱいでしんどかった〜

 

f:id:amanatsu26:20171022221837j:image

nandi のカレーは美味しい

前は普通に辛いのにしてしんどかったから今回はバターチキンカレー!!食べやすくて美味しい

 

f:id:amanatsu26:20171022222204j:image

蔦屋書店のカフェでベリーベリーフレンチトーストを。。。ダイエット宣言を前日にしたばかりですが。

 

f:id:amanatsu26:20171022222311j:image

会社のちかくにできたローストビーフ屋さん。

うーん、もういいかなーという感じ、、

 

 

f:id:amanatsu26:20171022222340j:image

萩へ行く途中の道の駅でお昼ご飯!!

 

f:id:amanatsu26:20171022222417j:image

そして萩の旅館でお夕飯。

フグが食べたいというわがままにお付き合いいただく(向こうも満足してたけど〜)

めっちゃ美味しかった!!ふぐ大好き!!

あわよくばカニも食べたかった〜

 

f:id:amanatsu26:20171022222522j:image

あと台風で大荒れだった角島。

インスタ映えを求めていったけどやっぱり雨には勝てない〜、私自身も台風に負けてゲロゲロ。。

 

f:id:amanatsu26:20171022222650j:image

会社近くのステーキ屋さん!

店員さんのゆるさ半端なかったけどお肉は美味しかった〜〜 

 

f:id:amanatsu26:20171022222809j:image

f:id:amanatsu26:20171022222833j:image

お蕎麦ともろもろ。全部美味!

ただ頼みすぎたーおなかいっぱい。

 

f:id:amanatsu26:20171022222928j:image

f:id:amanatsu26:20171022222943j:image

友人行きつけのお洋服屋さんが手がけているらしいカフェーー。

クロワッサンドーナツすっごく美味しかった!

会社のランチでも買いに行こー

 

f:id:amanatsu26:20171022223026j:image

迷ったときの、定番。

おかげ!全部どれ頼んでも美味しいんだよー

 

 

今月はなんだかすくなめな気がするー

なんでだー